2012年11月15日

クリームケースとパフェ

日曜日の かんばら宿場まつり のため、品薄のクリームケースとパフェを作りました


クリームケースとパフェ

クリームケースとパフェ
これからの季節に欠かせない、保湿クリームemoji02

そのクリームを入れるケースが可愛いとちょっとうれしいicon06

プレゼントにも喜ばれると人気のクリームケースを 一気に作りましたよーface15

今回は、ちょっと大人な感じのものをたくさんにしてみました。



クリームケースとパフェ

クリームケースとパフェ

富士市健ブリッジ大学でもつくるパフェのメモスタンドも4つ作りましたemoji02

23日の金曜日 まだ空きがありますので作ってみたい方は連絡してくださいねーicon12

天気もいいみたいだし、きっとにぎやかなお祭りになりますねーemoji02

今日の静岡新聞にも載っていますので、ぜひお出かけくださーいface23

私は、メイン道路から左側に曲った方に出店していますよー



同じカテゴリー(スイーツデコ 作品)の記事画像
パフェ
金曜日から「はぴままカフェ」出店しまーす
はぴままカフェ vol.10
静岡ガス エネリアショールーム
作品~
マカロンタワー完成
同じカテゴリー(スイーツデコ 作品)の記事
 パフェ (2015-04-04 20:10)
 金曜日から「はぴままカフェ」出店しまーす (2015-02-11 23:41)
 はぴままカフェ vol.10 (2014-04-22 21:10)
 静岡ガス エネリアショールーム (2013-03-23 19:21)
 作品~ (2013-02-15 22:19)
 マカロンタワー完成 (2012-10-27 23:25)

Posted by スイーツデコ&レジン Happy Strawberry at 21:43│Comments(1)スイーツデコ 作品
この記事へのコメント
こんにちは♪
 ピンク・ベリーと申します^^
 いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!

 ところで、百貨店での販売にご興味ございませんか?
 もしございました、当店のショップまたはブログよりメール頂けないでしょうか?
 (コメント欄にメールアドレスを記入すると弾かれてしまうようなので、このような方法を取っております。)

 どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S 私は事務所を静岡に構えているので、りぼんさんを覗いてみようと思ってます♪
Posted by hiroe at 2013年01月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームケースとパフェ
    コメント(1)