2010年06月10日

初挑戦~消しゴムはんこ♪

face07今日は初めての消しゴムはんこ
挑戦してみましたface02
思っていたより全然難しいじゃないかーface07
お店の消しゴムをちょっと拝借しまして・・・
初挑戦~消しゴムはんこ♪
こんなできあがり
細かなところが私には出来なくて・・・うさぎのはずが鼻がコアラ?
鼻を無くしちゃおうかと旦那様に相談したら、「俺がやってあげる」とface05
まあ、失敗したら鼻を削るだけのことだからお任せしようface01
で、実際に捺してみると・・・
初挑戦~消しゴムはんこ♪
手作りっぽくていいかなicon10
ホントのうさちゃん〔こうなる予定だったうさちゃん〕
初挑戦~消しゴムはんこ♪
うさちゃんが持っているイチゴがメイン
だったんだけど、いちごは無理だと彫る前からわかったのでハートにicon06
フリマとお店でちいさなデコ・ジビッツを購入していただいた方には
この変な絵のはんこがついた袋にお入れいたしますface05
うさちゃんの鼻が成功したら、また画像アップしまーすface02



Posted by スイーツデコ&レジン Happy Strawberry at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪
可愛い(*^_^*)
手作りハンコですか?
スゴイですね

ブログを読みながら削っているところを想像しました♪
器用に何でもされてビックリです(^^)/
お店に行きます☆彡
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2010年06月11日 09:11
小林せんせいこんばんは^^

先日はご来店ありがとうございました。
いろいろ教えていただけて助かりました♪
めいごちゃん、ジビッツ喜んでくれると
うれしいんですが・・・^^;
はんこの袋は先生が第1号でしたね(笑)
無理やり渡したっぽい??感じですが^^

写真、プロ並みにお上手ですねー^^
先生こそ、何でも起用にこなせてさすがですね★
Posted by 文具&スイーツデコのどばし文具&スイーツデコのどばし at 2010年06月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦~消しゴムはんこ♪
    コメント(2)